K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

100均 リメイクです。 バーベキュー用網(L)

せっかくの三連休なのに 主人は仕事で、私、夕方迄 我が家に1人( ̄∀ ̄)



うっ 嬉しくなんか ないですょ~😚


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!



何してようかなぁ~🎶


……風邪なのかなぁ…咳と鼻が(´-﹏-`;)

外は雨だし。

ってとこで

今日は台所・洗面所辺りの断捨離 & 年末大掃除 してました。

数ヶ月前にもしているので、余り変わり映えしませんでしたが…まぁ いいっかぁ です

(o ̄∇ ̄o)♪



そんな訳で、お花の写真も台所や洗面所のbefore afterの写真も無いので、ちょっと前に作ったバーベキュー用網のリメイクを。



あ……バーベキュー用網の写真も有りませんでした(´-﹏-`;)すみません。

100均で、買える網で、サイズは 「L」

を選びました。








作りたい底面に合わせて切込みを入れて、曲げて、とめる…



持ち手は別の針金で、作ります。チェーンを作った時のように、円柱型の物にクルクル巻いて、ジャバラ(?)にしてボリュームを出しましたょ。



リメ缶を作る時も、針金を使って作る時も 怪我には注意です💨💨


私、ツナ缶でリメ缶を作ろうと思って、洗っている時に …… やっちゃいました😒💨


出血はしなかったけど、しみる~ฅ•ω•ฅ





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。