K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

台風後の修繕 part 4……かなぁ?

以前100均時計をリメイクした 200円時計





お庭で使ってたら、先日の台風で、




壊れたので




修繕しました。……でも クリアファイルで修繕したから、今度は家の中で……洗面所辺りで使う予定です。

……今は、アトリエで使ってます( ̄∇ ̄*)ゞ


なのでお庭用を また作りたいと😎👍


どんなのにしようかなぁって思案してたら、Limiaで、「えむずさん」が、両面時計を作ってて凄く素敵なの。

これは作るしかない!🎶😎👍🎶






じゃん (((o(*゚▽゚*)o)))








でけた (((o(*゚▽゚*)o)))


天気の良い日にお庭に持って行きたい思います(((o(*゚▽゚*)o)))





エムズさんは、ホント沢山手作りしたり、リメイクしてたり……プロみたい(*˘︶˘*).。.:*♡ 


見てて凄く楽しい😊 勉強になるし刺激になりやす🎶😎👍🎶



皆さんも覗いて見てね(*˘︶˘*).。.:*♡ 



「えむず工房*手作りな日々。。。徒然*」


http://ameblo/ms-workshop/



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。