K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

ぶらさげリメ缶 作ってみたよ

すぐに使う物って、引き出しにしまうより出して置いた方が使い易いですよね。




クローゼット整理の時に出てきた「缶カン」をリメイクしてみることに。


いつもの様に、ヤスって→ミッチャクロン→ペイント




そして今回はぶら下げ たいなぁ……と。


紐?……

チェーンがいい~ฅ•ω•ฅ


フフフッ(o ̄∇ ̄o)♪


チェーン 有りません ので 作りやす


😎👍


Limiaってサイトで、作ってる方を見たんですよね…

材料や、道具はちょっと違うけど……



工具……ニッパーとチョッパー(←トナカイだょ💦)……名前忘れたこれ。( ̄∀ ̄)


針金みたいなのは「結束線」だったかなぁ?

ワイヤーメッシュを固定する時に使う物針金かなぁ…(自信ありません💦😓💦)


これを


好きな半径の円柱型の物に巻き付けて、切る。




輪にして、つぶして、ひねる。




繋げる。(((o(*゚▽゚*)o)))


でけた😆🎶





チェーン 作るの楽しい😊


ハマりそう (((o(*゚▽゚*)o)))



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。