K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

捨てる前に 貼ってみた

皆さん 新聞ってとってます?


我が家は三ヶ月交代で「読売新聞」 と「朝日新聞」を読んでますฅ•ω•ฅ


んで、集金に来てもらう度に




こんなのもらえちゃいます😎👍

可愛い😆ですね~!!


なので、読んで捨てる前に





可愛いとこだけ カットして 本棚に眠っていた📓ノートに貼ってみた (((o(*゚▽゚*)o)))





物作り するようになったら やたら数字🔢の出番が増えて 100㍉×250㍉ とか……💦


45° 90° とか……


す~ぐ!忘れちゃったりするから📝メモしますっせ💦😎👍💦



カットして貼るだけ 😓






でした。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。