K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

ありがとうございます & できました

前回の投稿から時間ばかりたってしまいました。

「爆発しちゃった」私に 沢山のコメント 本当にありがとうございました。






むぎさん Lunaさん mimihaさん るねこさん ひろこさん kaeさん しょうかなさん satomiさん 脱ナースさん ジャックさん Kizuさん 田舎の一軒家さん roさん




皆さん 共感して 励まして 共に怒って 慰めて そして母の代わりに私に「ありがとう」と言ってもらって。


本当に 本当に 嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ありがとうございます。


先週の木曜日も今日(火曜日)も 行って来ました。

母 相変わらず です…… ( ̄∇ ̄*)ゞ



私は小さい人なので……まだ 上手く母と接する事できないけど……


また 今まで通り 母の所に行きたいと思います。




さて 前々回で、作りかけになっていたラティスが、天気の良い日に




塗装と防腐剤を2度塗りして





出来上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))




玄関側 も。






足元はブロックに入れて、モルタルで固定しました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。