K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

爆発しちゃった( ̄∀ ̄)

週2回 実家に行ってます。


実家は82歳の母独りで、100坪以上ある畑と、広い庭で、花を育ててます。


歳もとしで心配なのと、近くに食料品店も衣料品店、ホームセンターも何も無いので、買い物をしてあげたくて、買って届けたいし、畑や、庭の、母ができない所の草取りや、耕しなどをしてあげたくて 行っています。勿論、母にも会いたいから行ってます。




今日も軍手が、そろそろ必要かと買って行きました。






行ったら、栗が沢山。(秋ですね)

鬼皮を剥いて、砂糖をまぶして冷凍すると、何時でも栗ごはんができるので、「鬼皮」剥きましたょ。




何時もなんです…




何時もなんですが…




感謝されないんです私……








軍手も「買ってきて」って言われたのではないんです。そろそろ必要かと思って買ったんです。





母「ほぉ~ 軍手……」って。




ありがとう じゃないんです







毎回なんです。





何時もなんです…







秋です……アレルギー喘息な私……


最近咳が 止まらない……




咳が出ると飲み物が欲しい……





お茶も出ないんです。



飴があったら、咳 治まるんまだけど……



飴 出ません……








姉がいます。



姉が来ると すぐにお茶もお菓子も飴もでできます。母がもてなします。







今日は 私……爆発しちゃった( ´ A ` 。 ) グ ス ン






感謝されたいんじゃないんです。




私の気持ちを少しわかって欲しいの








愚痴 でした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。