K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

台風後の修繕 part 2

台風で、壊れた



100均時計のリメイク(200円かかった100均時計💦)


硝子が割れて、塗装も剥げて……

でも、時計の機能はなんとか大丈夫そうなので





クリアファイルで補修。( ̄∇ ̄*)ゞ


剥げた所もペイントして なんとか補修。

また外で、使いたいけど……クリアファイルだし……ちょっと迷ってます。



アトリエ化した 2Fの部屋にいたら、なんだか 作りたくなって






100均の10連フックで、また作りました。

真ん中のアルミは100均のカーテンフック





エンビ管でアイアンポール作った時にも使ったヤツです。ばらして使いましたょ。







カレンダー。



額縁は、昔懐かしい虎模様みたいな「賞状」用の額縁。

裏板に、石灰入の塗料を塗って




立体的にしてみたょ




もひとつ 額縁。


こちらは木箱のフタの方





これにペイントして、隅っこに100均の飾りをつけて よさげな ポストカードを貼るだけ








長くなってごめんなさい🙏



もうちょい





今年のお正月に「酢だこ」が入ってたプラケース。

これを洗濯石けんのケースに。

アルミケースみたいでしょ(o ̄∇ ̄o)♪





またまた ついでに 液体の洗濯石けんも、ラベルをかえてみたゎ




残りの、 柔軟剤、ハイター、中性洗剤、おしゃれ着用……💦😅💦







アルファベットのシールをペイントして貼ったんだけど……「e」のシールが足りない……💦


「e 」を使わないようにラベリングしましたょ。


(。 ・`ω・´) キラン☆



私らしい……っちゃあ



私らしい



(o ̄∇ ̄o)♪




長々すみませんでした。 (((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。