K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

何十年ぶりだろうねε-(´∀`*)ホッ

昨日実家に行ったら、テーブルの上に置き手紙が有りました。「小学校の近くのパーマやさんに行ってきます。 8時」



……8時から お店開けてんの!?



実家地方は、お客さんが来たら そこから営業時間になるみたいです……

先日なんか、不祝儀が有るからってもっと早い時間に行ってました(o ̄∇ ̄o)♪


……お店の方々 ホント すみません。




終わりそうな時間を見計らって迎えに行きましたが、今回はパーマネント((((o(*゚▽゚*)o)))昔流に言ってみた)したみたいであと20分かかるそう。

時間迄散歩する事にしました。






小川 ……? 用水路……?


オキザリスが綺麗に咲いていました。






小学校 私の母校



木造なんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


体育館も「講堂」って言ってた。今はコンクリート製の体育館。




校庭の風景も変わらない。

私が、卒業して何十年!?


すっ 凄いなぁ…… 変わってないって……💦






確か……私、第9十!? 回 卒業生 !!


わからず木造ってฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


どんだけ 丈夫に造ったんだろう(o ̄∇ ̄o)♪


でも 変わらないで、あってくれて 嬉しいですね💕




学校の周りの田んぼも変わらず 田んぼ。


もうすぐ 稲刈りかなぁ?

何十年ぶりに この辺り 歩きました。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。