K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

ぶどう 届きました~!!

昨日、「田舎の一軒家」さんからぶどうが届きました~!!(((o(*゚▽゚*)o)))



実は先日まで、「田舎の一軒家」さんのブログで、クイズが出されていたんです。


んで、正解して当選したら、なんと!「田舎の一軒家 」さんが丹精込めて作られたぶどうがプレゼント🎁されるってฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



これはやるっきゃない😤💨💨



……難しかったぁ……( ̄∇ ̄*)ゞ



ズルしてネットとかで調べたり……ブログ記事読み返したり……。


そのかいあってみごと私にぶどうが届きました💕





ん!? なんで2箱!?




(o ̄∇ ̄o)♪


「田舎の一軒家」さんから「mixとピオーネonlyどちらが良い?」って聞かれたんですが……

どちらも捨て難く……

なので、一つは注文しちゃいましたょ😎👍



正解!! (((o(*゚▽゚*)o)))



とっても美味しく😋て、1箱じゃ、たりなかった!


今日は実家の母にもおすそ分けしましたけどね😋👍


皆さんも「田舎の一軒家」さんのブログ記事見てみてくださいませ~。

また、クイズあるかも~😋💕💨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。