K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

昭和レトロなタンスのリメイク

おはようございます。またまた台風だょ……

( ´ A ` 。 ) グ ス ン


こちら地方は、まだこれから……九州・四国の皆さん地方は、大丈夫かなぁ?(´-﹏-`;)


アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



ホント今年はどうなってるの……







さて そんな 台風ばっかりの中

昭和レトロなタンスのリメイク


ついに完成しました。



before




取っ手は








after











タンスの脚元にモールディングをつけました。

……タンスを 「ぶった切った!」からね。補強も兼ねてです。(材料も倉庫にあったの……😋)


それから、



脚元にもう一つ。




これは




これ。春先に塗り塗りして遊んでた時に塗ってたもの。子供用のティアラ👑。


今回は「家具」って事で、何度も開け閉めするし、地震で、倒れちゃ困るしで、なかなか仕上げに時間をかけました。(丁寧な仕事しましたょ)

ホントは、引出しの前板は塗って終わる予定が、あまりにも粗末な材料で、塗れなくて、板を貼ったり、思いつきで「脚」つけたくなったから、補強も時間かかって……


取っ手も



塗って ヤスって 塗って ヤスって……


ピカピカです。



仕上げは




「バリ猫ちゃん」達にお願いしました。





途中で、投げ出さず造れたのは、ブログ記事を見て下さって、御声がけして下さった皆さんのおかげです。やる気と勇気と、茶目っ気を持続できました。ありがとうございました。

(((o(*゚▽゚*)o)))




さて!!




パンツと ブラ しまうぞ! 😎👍








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。