K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

ゴムビート って言うんだって

またまた 実家の倉庫から 見つけましたよ~








アハハっ ( ̄∇ ̄*)ゞ


なんじゃ こりゃー💦😓💦


…… そう思いました。


網戸を なおす時 使ったような……



やっぱりそうでした。 網戸の網のまわりに、押さえに使う「ゴムビート」って言うんだって。 ほぅ~!!




(。 ・`ω・´) キラン☆


使いましょう!





アルミ缶をリメイクする。……したいけど、切り口が危なさそうって思ってました。


なので、切り口に「ゴムビート」を使えないかなぁって。



まず ヤスって ペイントをのりやすくして

ペイント。





ゴムビートを巻いて






はい! でけた (*˘︶˘*).。.:*♡ 



隣のは、 日焼け止めクリームの空き容器。


ゴムビートは ボンドで、固定しましたょ。


仕上げに ワンポイントのシールを貼って、ニス。


日焼け止めクリームの空き容器は、木工ボンド(少し水を加えて、ボンド液にした物)を入れておきたくて作りました。

リメイク缶は、増えた工具や、文房具を。




あっ! 💦😅💦


ハムが入っていたダンボールで、トランクBOXも作って遊んじゃいました(´-﹏-`;)














昭和レトロなタンス



もう少しなんですが、 貼り付けが多くて……なかなか進みません……


もう少し お待ちを ฅ(・ิﻌ・ิิฅ





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。