K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

100均 リメイク

台風10号 こちら地方は、あまり……思っていた程の被害はありませんでしたε-(´∀`*)ホッ

皆さん地方は、如何でしたか……?

今年はホント 台風に振り回されました……風が強いだけに(o ̄∇ ̄o)♪




さて

今日は


この 100均の フックを リメイクしました。




端材を 適当な大きさに切って、ヤスって、今日は「ブライワックス」を使ってみました♡(°´ ˘ `°)/

なんかね、DIY女子に人気なんだって😆

……きくおばちゃんも 真似てみたの😳


んで、髪留めの飾りを取っておいたヤツをつけて、文字入れて












はい! 出来上がりっ(((o(*゚▽゚*)o)))



簡単 すぐ出来 (o ̄∇ ̄o)♪





そうです……




いつも でした ()(*˘︶˘*).。.:*♡ 





昭和レトロなタンス







形になってきたよ ε-(´∀`*)ホッ


天板は 微妙でした……





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。