K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

作り直してみました

昨日は 涼しい位のお天気でした。

絶好のお庭日和。先日の台風で壊れちゃったラティスを分解処分して、あとはひたすら草取りしてました。

ふぅ~!! あとは、育苗場の草取りのみ。

バリカンでやっちゃうょん😎👍


って事で、今日はバリカンの日の予定だったけど……雨☔でした……ԅ(¯﹃¯ԅ)


なので、




以前作った このチェスト が、気に入らなかったので、 作り直してみました。




今回は、モールディングって言うのかなぁ……飾りをつけてみたくて。



これ。100均のランチョンマット。

これを

一本づつに切り分けて



扉につけました。



んで、ミッチャクロン たっぷり塗りまして

乾いたら 今回はホワイト系にしたくて。

ホワイト→乾かす→ホワイト→ヤスリで削る→乾かす→ニス(ちょっとだけ色っくようにミディアムウッド色)→乾かす→ニス(透明) で、仕上げました。







あんまり上手く写真撮れなかったかなぁ……




アップで





この🐱猫ちゃん 好きっす🎶






「昭和レトロなタンス」







引き出しの前板 これで終了です。

次は 天板かなぁ……



完成は遠い……(o ̄∇ ̄o)♪






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。