K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

ぼちぼち 進めてます

台風被害に皆さんから本当に沢山御見舞のメッセージを頂きました。

ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。(感激)

またお庭や、野菜作り、そしてつたないながらの手仕事を続けていく励みになりましたょ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます。

そして、改めてこの出会いを大切にしなければいけないと思いました。

これからも、皆さんに読んで頂けるように、私自身も楽しめるように、ブログを続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします🙏







きく











……終わりだと思った?









(o ̄∇ ̄o)♪







まぁ~だだょ (((o(*゚▽゚*)o)))






あまり進展のない「昭和レトロなタンス」のリメイク。



ただ今


3段目・4段目の 引き出しの前板を製作中!



ん…… あと 1段 !!




お庭の方は 奴との戦いに必要な「物」がきれたので






追加しました。


しかも「バラのかほり」🎵(←シクラメンのかほりはありませんでした💦)



使ってみたんですが、二時間半で「5箇所」

刺されてました ԅ(¯﹃¯ԅ) 惨敗……




やっぱり いつもの 「緑の渦巻き」が、効きめあるんですかね……!?




また 試してみますね。





壊れた鉢植えの植え替えと、草取りをしたんですが、草に混じってこんな(↑)可愛らしいお花が、咲いてました。


植えてないから、迷子かなぁ~!?


お名前 ご存知の方いらっしゃいますか?







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。