K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

台風が…… ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

毎日 毎日 毎日 …… 台風




皆さん地方は、大丈夫でしたか……?



我が家地方…… 結構な 風 & 雨☔ でした……



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?




ホント……大切にしている物程 壊れてしまいます


(╬っ´ω`с ╬) (←一応 怒ってます)




でも (((o(*゚▽゚*)o)))







「台風見舞い 」 が 届きました💕




……💦 「誰からでしょうか?」って問題にしようと思ったのに…… 「パ」って💦😨💦





……仕方ありません……白状します・主人からです😅🎶




普段から、小銭貯金しているのですが、今回は、私の為にちょっと「色」をつけて 「見舞い金」くれました。



台風被害は、



100均時計……200円かかったヤツ






トレリス 2脚






植木鉢 2鉢





アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ




それから、「なんちゃってバードバス」


姿が ありません (;°;ω;°;)



……仕方ない……ですよね……




台風が、去った後は


ポーカサスコルダーナ




クレオメ






シュウメイぎく




チトニア(ひまわり)





トレニア




などなど 綺麗に咲いています。





だから 仕方ない……









ね💕 まな ちゃん ♡(°´ ˘ `°)/







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。