K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

たまには母の為に

実家の倉庫に残された物で リメイクしたり、工作したりして来ました。

でも断捨離もしたいんです……私……(o ̄∇ ̄o)♪



相反するこの問題……


なんだかなぁ……どうすっかなぁ……





さて!



母の愛用中のバケツ





畑に持って行って、収穫物を入れたり、取った草を入れたり大活躍なんです♡(°´ ˘ `°)/



なのでボロボロ💦😨💦



今回はこれを手直ししましょう~🎶😎👍🎶





100均で見つけたこれ。

赤ちゃん👶用品が置いてある所で見つけましたよ。


この形は……




「持ち手」にしか 見えましぇん~! (。 ・`ω・´) キラン☆















はい!















あ はい!








あ よいっしょ!








あ そっれぇ~!















もう 掛け声の種類



……ありません (o ̄∇ ̄o)♪






以前作ってあった、ステンシルシートで、ちょこっとステンシルもして








出来上がり~(((o(*゚▽゚*)o)))







ふわふわした持ち手になって、見た目も、「男前」になって。(アンティークにしなくても、元々アンティークでした💦)






また明日から、母の畑で活躍です💪💨💨








……たまには母のための工作したりしないとね🎶😚🎶





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。