K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

ワンピース 大事だぜぃ~!!(あらっ💦すぎちゃんでちゃった)

こんばんは~(〃^ω^〃)



いやいや!!



そろそろ お庭で 汗する 時期なのに……



毎日 雨☔ですぅ~!!


雨……!? ……ってか、 台風だぜぃ~!!



台風が、 3個 だぜぃ~!!


ワイルドだぜぃ~!!




!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?




台風が、トリプルで……(;°;ω;°;)




コレは 家にこもるしかありません……



娘っちは キャンプ ですが……( ̄∀ ̄)





ってな 理由で





この「ワンピースBOX」を なんとかしようと……



何故って!?




だって 「ワンピース」 大事 なんですもん


(o ̄∇ ̄o)♪


このままだと、 直射日光が当たらなくても、背表紙が 日焼けしてしまうんですよね……



なので 扉なんぞを つけてみようと思いました。


材料は




プラダン ホームセンターで 180円!!







うふふ♡(°´ ˘ `°)/



100均で見つけた これ。



フェルトで

できてる ランチョンかなぁ……💦?💦




これらで




切って






貼って










できました (((o(*゚▽゚*)o)))







まだ ボンドが乾いてないから、ちょっと マダラ……!? ( ̄∀ ̄)








あんまり 簡単で 写真が








出来上がったのしかない……






アハハっ




(((o(*゚▽゚*)o)))








🎶 おしまい 🎶







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。