K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

でけた (。 ・`ω・´) キラン☆

先日は 未完成を ご覧頂きました……



ジャン








でけた~!! 💦 (((o(*゚▽゚*)o)))💦






コレは 以前も紹介した


ダイソーの これ シューズハンガー




塩ビ管(実家倉庫より)


ザドルバンド


セリアのカーテンフック


等など……を アンティーク風に塗って、アイアンポールにしました (〃^ω^〃)


見本はコレ。




我が家・リビングのカーテンレール。(写真が……ヘタクソです💦ごめんなさい🙏)






アンティーク調に塗って、ボンド液で、補強もしてあります。

あ……ステンシルも。




思い出のユニフォームを飾ったり




漫画部屋らしく(💦😅💦) キャラクターでまとめたり、



……やっぱり コッチ かなぁ……💦





アレンジは 効きそう(o ̄∇ ̄o)♪





それからもう一つ




使い終わった




スティックのり。 壁掛けの花びんになりました。





お花達を入れたら らしくなって






ドアにちょっと飾ってみました。





もうすぐ9月 種まきの季節



台風も去ったことだし そろそろお庭頑張ってみるかなぁ。


ナスも放ったらかし💦






奴は まだまだ 居るのですがね






( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; )







そう…… 私の 対戦相手 蚊 !!






いざ!! 勝負だ! モスキート !!






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。