K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

完成したのがないですが……

お盆休み 皆様いかがお過ごしですか?



一週間のご無沙汰でございます・きくでございます (o ̄∇ ̄o)♪


こんな挨拶した方も昔いらっしゃいましたね……



お盆休み……夏休み……夏季休暇……で、色々な所に出かけたり、里帰りされたりとかしてるのかなぁ?


我が家は主人が9日間お休みで、お墓参りや、お線香をあげにお姉さん宅に伺ったりしてました。


お庭は相変わらず、お水をあげる位で、早々に退散です(o ̄∇ ̄o)♪


空いた時間に





以前 塗ってた これで、作ろうと思いたっのですが、まだできでません


前はお庭で使う


トレリスを作ったんだけど、今回は家の中で使いたくて……



昭和レトロなタンスも





1番上の引き出しに貼ろうと思って、やすって、削って、塗って……だけ。まだ できてません




そられから



中身がなくなった こんなの(のり?)あっので

、これまた以前塗ってた




これ。……チロルチョコが入ってたプラスチック製のバケツの蓋にビーズをグルーガンでつけたやつ。




くっつけてみました。乾いてなくて、まだできてません。




はい。




まだできてません の 巻 でした。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。