K,s style

ほったらかしの庭を掘り起こし、お花の宝石を見つけて楽しめる庭にしようと日々奮闘してます。たまにDIYや、100均商品のリメイクも。

簡単 すぐでき!! ラップの芯だょ

連日暑いので リビングに入りびたりですぅ~(o ̄∇ ̄o)♪


皆さんは、この暑い中 何をして 過ごしています?


私 暑いから リビングで








こんなの作って 遊んでましたょ。♡(°´ ˘ `°)/



先日 片付けで見つけた





これ。


以前 バイヤステープで作ってたもの。


作り方は簡単です


バイヤステープをねじりながら巻いていくだけ。

最後にボンドでほつれない様にくっつけます。


後は、捨ててしまう前のラップの芯を好みの長さでカットして底板様に画用紙を切って、布でカバーして 出来上がり~!!


(((o(*゚▽゚*)o)))


簡単 すぐでき です。


捨てる前の


トイレットペーパーの芯も良いですね~👌

キッチンペーパーの芯だったら、もう少し大きなのができますね






大きさ・長さを変えて 色々 楽しい😊



暑い日は、リビングで いかがですか?






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。